内科へGO

今日は仕事帰りに内科へ。
 
尿酸値が高い件の2回目の診察です。
前回診察が2ヶ月前。
その時に、食事のバランスや水分を積極的に取る事を
指導されたわけです。
 
で、本日採血して貰いました。
結果は来週のお楽しみ。
2ヶ月間、生活改善をしてどーなってるか?
ちょっとドキドキですね。
改善されてたらいいなあ。
 
ちなみに前回診察時に採血した尿酸値は8.1(正常値7以下)と
やはり高かった。
先生は「生活改善したなら下がってることでしょう」
と結構楽観的でした。
 
 
夜は久々にローラー台。
60分走ですが、いつもの負荷で走ったところ20分で集中力が
切れました。
一度切れた集中力は戻らず・・・。
全然踏めない回せない。
一応いやいや60分は回して終了。
最後はかる~いギアでも40回転位までダウン。
何してるんだろという位のダメダメぶり。
まあ、こんな日もあるでしょ。
次回頑張ろう(≧∇≦)/