ヒルクラホームコース

キャットアイV3n(新品)を購入して
部品一新した。
それでテスト計測してみるもどーにも
心拍を拾わない。

なんどチャレンジしてもダメ。
も、もしやと思いコイン電池の電圧あたってみるとゼロ・・・
新品なのに電池切れてるじゃん(≧ω≦;)
いつからの在庫だったんだろ。


今日は練習会だったんだけど
都合が悪くなり自主練。
時間があまり取れないのでヒルクラへ。
もちろんホームコース。

岸本踏切をスタートして
序盤は向かい風。
ビューの途中位から風がほとんど止んだ。
サイコンの心拍も安定してる。
できるだけ怠けないように頑張る。
淡々とゴール。

気象条件でのロスはないし
心拍的にもそれなりに頑張ってる。
これが今の実力。
いい時の2分落ちってとこかな。
せめて42分は切りたかったな~。

ヒルクラホームコース(岸本踏切~看板)
42分19秒 平均心拍数 167拍 最高 175拍

看板の中身がないな・・・

イメージ 1

天気がよくて清々しい。
枡水にも寄ってみた。
大山がキレイだ。
カップルのドライブにいいですよ。

イメージ 2

下りが寒いかと思って
ヴェロトーゼのシューズカバー。
登りも暑くないし、この季節にはいいかも。

イメージ 3

と思ったけどやっぱし通気性ゼロ(≧ω≦;)
脱いだら靴が蒸れ気味だった。
つま先タイプのがいいな。

トータル41km。


来週こそロング走りたい。
まずはサイクリングペースから(/ω\)