ソロ練 日南コース

昨夜は同級生と飲み会。
いつものように歩いて帰宅したら
薄着だったので凍えた(≧ω≦)
風邪ひかなくてよかった・・・

今日はソロ練。
先週AVE30km/hの目標未達だった日南コースのリベンジライド。
スタートして・・・うっぷ(≧△≦;)
朝食べたドーナツがもたれる。
ライド前のドーナツは危険だ。
勉強になった。

春先は相変わらず風が強い。
淡々と走る。
五輪峠も先週と同じく上げ過ぎずに。
でも最後はタレた。
ピークはまだ雪がある。
先週より減ったかな?

イメージ 1

帰りの181号線も横風強い。
3週連続だから下ハン持つのも慣れてきた。

日野川土手もなんとか踏ん張って
河川事務所でゴール。
あ~疲れた。
なんとか目標達成 v(≧▽≦)v

日南コース 80km
平均速度 30.6km/h 平均心拍数 156拍 最高 167拍

最高心拍数見ると無理してない。
チーム練では通用しない練習ですね。

ダウンでかる~く河川敷を1周。
八幡橋で止まってると向こう側からI田さん!
枡水登ってきたそーで。
そーいやボクはまだ登ってないな。

大山バックにバイク並べて撮影。
CANYONカッコいい。
ホイールもスキがないですね~。
今年もよろしくお願いします(≧ω≦)b

イメージ 2

脚がガクガク(≧ω≦;)