RISO練 奥出雲町横田往復

今日はRISO練。
急に呼びかけたけどカリスマっちが来てくれた。

旧会見町辺りで合流。
醤油屋の坂を超えて伯太へ。
そこからは例の微登り区間
適当に回しながら。

前半上げすぎだと注意される。
ボクのいつものパターンで、練習会は前半踏んで
後半がっつりタレる。
こういうときにパワーメーターがあるといいね。
感覚で踏んでるとよくわからない。

久々に一緒に走るカリスマっち。
背筋とかゴツくなってる。
上半身が微動だにしない。
後ろから見てても、ペダルに自然に体重が乗ってるのがわかる。
こういう走り方ができるようになりたいな。

イメージ 1

久しぶりのろくろ坂は話をしながら。
結構斜度があった。

県境のピークを越えてまた下り。
この辺りからまたペースを上げなさる。
もうキツイデス。
昨日も練習会してたのに何でそんなに強い・・・。

奥出雲町横田のファミマで小休止。
そういや恒例の写真撮るの忘れた。
2人ともチームジャージだったのに(≧ω≦;)

復路へ。
明らかに後半強度を上げてきた。
県境の長めの登り。
途中まで付いて行ったけど千切れた。
そこからマイペースで。

ピークで待ってもらって合流。
ツキイチで。
気持ちよさそうに回してるな。

ろくろ坂を超えて微下り区間へ。
行きも向かい風だったのに、また向かい風・・・。
春先は昼頃に風向きが変わるから
だいたいこのパターン。

伯太に近づいた頃から前に出てローテを再開するも
もうパワーが出ない。
邪魔にならない程度に前に出て頑張る。
会見ローソンまで帰ってきてそこでお別れ。

あ~キツかった。
カリスマっちはやっぱ強いわ。

久しぶりに100km走ったな。
チーム練はやっぱり楽しい。
もっとみんな出てきて一緒に走りましょう(≧▽≦)b

RISO練 奥出雲横田往復 104km
平均速度 28.1km/h 平均心拍数 148拍 最高 169拍