RISO練 奥出雲横田往復

RISO練です。
基本的には日曜日9時から開催。
走る季節になってきました(≧▽≦)

チーム掲示板には
26日(日)練習会しまっす。
楽しく走るやつです。
千切り合いません。』
と書いておいた。

メンバーは、ガッツパイセン、ラ王さま、そして初参加のNザワさん!
よくぞお越しくださいました!

ラ王さま先頭でスタート。
ずーーっと延々と牽いて貰う。
後ろ付いてても強度が高いので前に出る気がしない。
伯太に出て微登り区間へ。
付いてるだけだけどまったく油断できないハイペース。
ラ王さまはやっぱしハンパない。
なんとかろくろ入り口まで千切れずにいけた。
ちょっと達成感(´∀`*)ウフフ

ろくろ坂は先に行ってもらってパイセンとマイペースで。
Nザワさんはかなり走れる人だった。
ラ王さまにくっついて登っていく('ω')ノ^

登り切って下る。
そこでガッツパイセンは珍しく燃え尽きて離脱。
ここから3人になる。

こっから先もラ王さまの一本牽き。
バイクペーサーの後ろを走ってるよーだ。
ペースがキツクて補給食も摂れない・・・。

イメージ 1

Nザワさんは埼玉から転勤で来られたとのこと。
レース出てるだけあって速いし走りも余裕がある。

横田ポプラまで50km、結局ラ王さま一本牽き。
キョエ~(/ω\)

小休止。
店員さんに撮ってもらう。
奥出雲は寒い。

イメージ 2

復路へ。
結構な向かい風。
ローテするも一瞬出て下がる。
ほぼラ王さま。

帰りの県境の登り。
2人はどんどん行くけど、ボクは上げすぎないマイペースで。
先はまだ長いのでオールアウトするわけには
いかない。

あとはろくろ坂を安全運転でゆ~っくり下って
微下りへ。
いつもならもっと楽にスピードに乗るけど
今日はかなりの向かい風。

一応ローテだけど、自分の時は短くm(__)m
少しでも離されたら千切れるので集中して。
今年初、フクラハギが攣っております。
ごまかしながら。

あっという間に醤油屋へ。
最後の登りも無事に超えて後はもう少し。
が、思いっきり向かい風。
それも強烈(´Д⊂ヽ

ペースを落としてもらって会見まで。
ここでラ王さまは離脱してあとはNザワさんと。
その後は延々と拷問のような爆風でした。
途中止まりそうだった・・・。
なんとか帰り着いた。
オレやり切ったっす。

それにしても相変わらずラ王さまは強い!!!
イヤになるくらい。
そしてNザワさんも速かった。

確かにアタックないので千切り合いではなかった。
くるしいけど、まあ楽しかった。
掲示板に書いてたのはウソではないけど
何か違った気がする(;´Д`)

RISO練 奥出雲横田往復 102km
平均速度 29.6km/h 平均心拍数 154拍 最高 174拍

あっ、今太ももが攣った・・・ぎょえっ