モーライで復活(≧▽≦)

ぎっくりーですが、かなり回復した。
自転車で走れそーなので
モーニングライドに行ってみた。

RISOからはパイセンとツム兄!おおっ!('ω')ノ
かっぱーさんは珍しく欠席。

強豪ぞろいの最終パックで。
痛かったら千切れればいいや。
コースは水曜定番伯太コース。

S重さん先導で河川敷まで。
そこからローテ開始。
いつもより若干短め?

びみょ~に鈍痛があるけど普通に踏める。
いい感じ。
自転車乗れるってスバらしい(≧▽≦)

ペース速いけど何だか余裕がある。
先頭に出てもスピード乗るし(あくまで自己比)
何だろと思ったら、今日は50mmハイトのホイール履いてた。
やっぱし違うな~。

まだ腰が怖いのでスプリントは止めといた。
醤油屋の坂はI田さんの強い牽きでバラけて
パイセンが追従する。
おおっ!パイセンが復活してきてる。
ボクはその後ろでクルクルと。

いい感じのペースで進んでいき
県境の坂へ。
これまたI田さんの牽きでバラバラに。
後ろからジャンプしながら先頭集団目指したけど
残念ながら届かなかった。

あとは淡々と。
流れに乗って気持ちよく走れた。
なんだか大丈夫そう。
アクティブリカバリー?

イメージ 1

パイセン、真冬ジャージはちょっと違うでしょ・・・
ツム兄も存在感を消しながら?しっかり付いて来てた。
こーなると追い越されるのは時間の問題だな~。

モーライ伯太コース 36km
平均速度 34.6km/h 平均心拍数 156拍 最高 173拍


レースピ装着CX-1号。
今月はこのまま行こう。

イメージ 2