RISO朝練

今朝(ホントは昨日)はRISO朝練。
もちろん花回廊コース。

メンバーは、ガッツパイセン、かっぱーさん、ツム弟くん。
ツム弟くんが先導してくれてスタート。

河川敷に入ってすぐにペースアップ。
ローテは短めで。
ツム弟くんはRISO黒ワンピース。
スタイルいいからカッコいい(≧ω≦;)
ボクが着ると若干腰回りの贅肉が・・・

イメージ 1

会見ストレートでH田さん合流。
ここからもう1段ペースが上がる。
問答無用のハイペース。
ここからは各自牽く時間を調整して千切れないように注意!

2段坂へ。
1段目の途中から前に出てイーブンで牽く。
H田さんとツム弟くんが付いてきてた。

繋ぎ区間へ。
H田さんが前に出る。
もんげえペース(/ω\)
あっ、H田さんのバイクは決戦バイクだ!
(RISO練の時だけ乗ってこられる・・・)
サイコン見たら微登りなのに34km/h。
いやだー。

そのまま2段目へ。
2/3程度までついて行ったけど最後離された。

みんなすでにヘトヘト。
今期最高人数!

イメージ 2

小町坂で前に出てみたけど
水色のミサイルにかる~くかわされた。

河川敷もどんどんペースアップして最後かっぱーさんが加速。
なんとかマークしてスプリントしたけど
前に出れなかった。
う~ん、強い。

ここでなぜか出社中のデカいリュック背負ったラ王さまに合流。
牽いて頂いた('ω')ノ

今期最速ラップ。
いよいよRISO朝練らしくなってきた。

RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 33.4km/h 平均心拍数 157拍 最高 174拍


このあと、0時頃まで働いたら
ヘロヘロになった(*ノωノ)