モーライ花回廊コース

今朝はモーライへ。
10分前に着いたら、ちょうど第1パックがスタートしていった。
1人でさみしく待ってるとポツポツと。

ガッツパイセン、カリオッティ、H野さん、もう1人の方
(何度もお見掛けするけど名前聞いたことなかった・・・)
人数少ないけど濃ゆい。

ボクは昨日レースだったけど脚は何てことない。
距離も短かったしな。
スタートは先導して。

河川敷からローテ開始。
落ち着いたペース。
ちょうどいい感じで走りやすい。

イメージ 1

2段坂へ。
1段目は前に出てペースを作る。
最後までタレないように。
1段目終えると、カリオッティと余裕の表情のH野さん。

カリオッティに5倍も出てないと
ダメだしされる。
4.5倍くらい?
ロードレースでは通用しないと。
まあその通りでした(≧ω≦;)

繋ぎ区間はぼちぼちで。
2段目へ。
H野さんがペースを作ってカリオッティの後。
ついて行ってたけど、2人が軽い感じでダンシングして
微妙にペースが上がったら離れてしまった。
少し離れたら気持ちも切れて
あとは淡々と。
これがダメなんだよな。

あとは流れに乗って。
日野川河川敷も付いていくだけ。
H野さんが強いな~。

モーライ 花回廊コース 28km
平均速度 31.7km/h 平均心拍数 150拍 最高 173拍

気持ちよく走れた。
課題も見えた。

今日からホイールをレーゼロに戻しました。
こっちのがしっくりくるな。

イメージ 2