さくらおろち湖ロードレース スポーツクラス参戦

こっそりと行ってきました(≧ω≦;)
結果は・・・まあ実力並み。

昨年、選手権クラスに出てみたら
ものの見事にコテンパンだったのでスポーツクラスに戻る。
12.3km×2周回。

家から下道で1時間ほど。
8時には到着して3本ローラーで20分ほどアップ。
アウタートップなのに軽い!!!と思ったら
リヤが12Tだった・・・。
コンパクトなので11Tに替えとかないといけなかった。

イメージ 1

選手権クラスにTAKEさん、同じスポーツクラスに
ぽんさくさんがいた!
一緒に写真を撮ってもらう。
ぽんさくさん今日は黒RISOで揃えてくれた(≧▽≦)>
絶好調のTAKEさんは後光が差してる。

イメージ 2

レーススタート。
初めは先導車の後を。
登りでなぜかインターバルがかかった(≧ω≦;)

1周目からキツかった。
ローテで2、3回ちょろっと前に出たけど短めで。
ぽんさくさんも近くにいた。

ゴール前の登りで先頭集団の最後尾に。
前に3人ほどの逃げ。
なんかヤバいな~。
んで、寺の登り?で千切れてジエンド・・・
ぽんさくさんは先頭の逃げには乗れなかったけど
第2集団の頭を取ってた。
5位!

ボクは登りで千切れたあとは、前にも追いつかず
後ろからも来ずでサミシイ単独走。
そのままゴール。
順位見てないけど10位以内にも入れなかった(´Д⊂ヽ
(12位でした)

全然ダメだったな~。
まー実力通りか。
次戦も出てみるっぺ。

ラップ押し忘れたのでデータなし。

TAKEさんは、かなり動き回ったにもかかわらず
先頭集団でゴール。
最後に数人に抜かれて7位。
惜しい!!!
3位以内を十分狙える走りでした。


どんどん弱くなるな。
もうちょっと頑張ろう。