RISO朝練 花回廊コース

いえす!
RISO朝練。

今朝もレギュラーメンバー
ガッツパイセンとかっぱーさん。
連日お疲れさまです('ω')ノ

いつものように先導して。
今朝は脚が回るので河川敷の途中まで。
そこからローテ開始。

脚も揃っていいペース。
すごく走りやすい。
もちろんキツイけど。

イメージ 1

会見ストレートからH田さんも合流。
キツイので自然とローテも短くなる。

イメージ 2

2段坂に突入。
序盤少しお見合気味で。
そこからH田さんがぐんとペースアップ!
キター!!!これを待ってた!

すぐにマークして追走。
これは速い!!!
自分的にギリギリ(≧ω≦;)
ソロでは絶対に出せない領域。
何とか離れずに1段目クリア。

繋ぎ区間は付いて行くだけ。
前に出ずこっそり息を整える。
どんなコスイ手を使ってでもピークを取ってやる。
誰も見ちゃいない(´∀`*)
(ってブログに書いてるじゃん)

2段目へ。
H田さんかなり脚を使っただろう。
少しでも落ちた時がチャンスだ!
とにかくぴったしマークして離れないように。
ここもかなり速い。
今期最速ペース。
ゴールが見えた。
まだ自分の距離じゃない。
と思ったらH田さんがスプリント。
げげっ、そのペースでまだ脚が残ってんの??
追いかけるも離されていく。

これだけコスイ走りをしても歯が立たなかった(´Д⊂ヽ
速い人の登りに付いて行くのは
すごくいい練習になる。
今期はまだ振り絞った時の180拍は出してない。
気持ちのリミッターが効いてるんだろな。
負けたけど清々しいや(≧▽≦)
よく頑張った。

河川敷までは淡々と牽いて。
途中でH田さんは離脱。

さあ最後の日野川河川敷。
ローテしながらペースを上げて行く。
今日はかっぱーさんが調子悪いらしく
いつもの機関車のような独走が見られなかった。
ので八幡ポイントはこそっと取る(^m^;)

途中で流して走ってるツム兄に合流。
そこからは4人で。

いや~~楽しかった。
雨も降らなかったしラッキー!

RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 32.6km/h 平均心拍数 155拍 最高 175拍