モーライ伯太コース

水曜モーライ。
今朝も参加させていただく。

おおっ!久々にツムブラが揃った(≧▽≦)
RISOはツムブラ、ガッツパイセンとボク。
コンクイスタからTAKEさん。
モーライレギュラーのS重さん、M本さんら。
強豪くらMさんも。

スタート行ってと指名を頂き、先導する。
M本さんがRISOトレインの写真を撮ってくれてた!
ありがたきシアワセ(^^)/

イメージ 1

河川敷からローテ開始。
結構長いトレイン。
なかなか回ってこない(≧ω≦;)

イメージ 2

TAKEさんは1人離れて走ってた。
最近そーいうのが流行ってますね。
ボクにはとてもできません(/ω\)

醤油屋の坂をTAKEさんがぶっちぎりで行くのを
遠い目で眺める。
キレッキレだな~。

県境の坂へ向かう。
パイセンが牽いて、そのあとくらMさんが加速。
うまくくっ付けた。
ちらりと後ろを見ると車も来てないし
トレインもばらけてるよう。
これは先週に引き続きごっつあんパターン(≧▽≦)>
自分の距離でスプリントかける。
が、後ろから来たTAKEさんにスパーンと捲られる。
最高の番手で一番いいタイミングで出たけど
じぇんじぇん相手にならなかった。
強いな~。

流してるのを後ろから隠し撮り。
宿敵コンクイスタめ!

イメージ 3

あとは淡々と。
路面もドライだったし良かったな。

今朝はラップボタン押し忘れたので
家発着のデータ。

モーライ伯太コース 36km
平均速度 31.7km/h 平均心拍数 144拍 最高 175拍

明日はRISO朝練だけど
雨っぽいな。