モーライ伯太コース

今朝はモーライへ。
RISOからはガッツパイセン、かっぱーさん、ツムブラとボク。
TAKEさんも登場。

最終パックもなかなか人が多かった。
とりあえず先導させてもらってスタート。
河川敷からローテ開始。

今日はいつもより遅めのペース。
岡山からのO山さんの番手だけ速かったな。
工事現場ストップ中。
Y内さんのバイクにDHバーが付いてる('ω')ノ

イメージ 1

醤油屋の坂は脚もダルく元気が出なくて
集団後方で淡々と。

ツムブラの後ろを。
その前はTAKEさん。

イメージ 2

県境の坂へ向かう。
ツムブラが淡々と行くので、ボクも習って。
先頭を淡々ペースでピークまで牽こうかと思ったけど
途中でM田さんに前に出られた。
さすがに遅かったか(≧ω≦;)

ようやく脚が回ってきたので仕掛けてみたけど
TAKEさんとかっぱーさんに軽くかわされる。
まーボクの実力じゃあそんなもんだな~。

何だか油断して走ってたらツム弟くんと一緒に
切り離されて信号で千切れた。
あとは長めのローテで回して。

連日頑張ってたらさすがに疲れてきた。
明日はRISO朝練。
大丈夫かなあ(≧ω≦;)


またラップ押し忘れたから家からのAVE。
モーライ伯太コース 35km
平均速度 31.9km/h 平均心拍数 140拍 最高 173拍