RISO朝練 花回廊コース

RISO朝練でぃす。
雨やんで良かった。

いつものメンバーで(≧ω≦;)
ガッツパイセン、かっぱーさん、ツム弟くん。

河川敷まで先導してローテ開始。
いい感じで回せた。
もうちょっと短めが楽してペース上がるからいいかも。
次回は短めで行きましょう。

イメージ 1

2段坂に突入するときに
アタックしてみた。
うまく引き離せて単独で走れたんだけど、向かい風もあり
キツかった。

2段目も単独で。
ペースが上がらない。
と思ったら心拍も上がってなかった(≧△≦;)
ヒーヒーなりながらなんとか先着。

踏めるとこはじんわり頑張って。
最後まで緩めずに走り切った。

RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 31.9km/h 平均心拍数 150拍 最高 167拍


先週末のレースから高強度の朝練を続けてた。
まだ普通に走れると思ってたけど
心拍が上がらなくなってきた(≧ω≦;)
身体は正直だ。


明日は休養日にしよう。
そして健康診断。
変な数値が出そうだな~。