RISO朝練 花回廊コース


朝練が楽しみでならない。
今朝はRISO朝練。

メンバーはツムブラ、ガッツパイセンとボク。
レギュラーのかっぱーさんは珍しく欠席。

いつものように河川敷まで先導して
ローテ開始。
向かい風基調だけどいい感じの速いペース。
会見ストレート過ぎた頃
いつの間にかH田さんも合流。

2段坂へ。
先頭でペースを作るもすでにキツイ。
ペースが上がらない。
終盤でH田さんが前に出てペースアップ。
しばらく追走したけど千切れた。
横からツム兄が追い越す。

繋ぎ区間ではH田さんが脚を緩めて待ってる。
ツム兄を連れてドッキング。
そこから優しく牽いて貰うm(__)m

2段目へ。
H田さんのヒルクラ教室。
ゆっくり目で入ってじんわりペースを上げて行く。
H田さんの背中が付いて来てよって言ってるけど
どーにも踏ん張りが効かない。
また千切れる。
ヘロヘロで登って2着。
ツム兄にはなんとか勝てたけど、もう危うい。
H田さんは余裕そう。

ツム兄の力が急激に戻ってきてる。
働き方改革の効果か(←ナゾ)
若い芽は早めに潰さねば。
どーしよか。

小町坂は先頭をイーブンで。
誰かアタックしたら行こうかと思ったけど
誰も行かず。

河川敷は追い風かと思ったけど
そーでもなかった。
八幡スプリントはツム弟くんに行かれた。
こちらも徐々に力が戻ってるか。

あとはボチボチと。

イメージ 1

RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 31.9km/h 平均心拍数 150拍 最高 170拍


心拍の上りも悪いし力も出ない。
力が出ないのに無理して踏むから前乗りになる。
だから長続きしない。
短い距離でローテしたら誤魔化せるけど
これじゃあダメだな。
登れない。
困ったな。