RISO練 黒王号降臨(≧ω≦;)

日曜だけど朝練。
夏季は日曜錬も涼しいうちに走ります。

5時半に東山中学校前集合。
メンバーはラ王さま、Nザワさん。
うっ、レベルが高い…

噂には聞いてたけどラ王さまのニューマシン。
すげえカッコいい。
まさに黒王号!!!

まだ完成じゃないらしいけど。
電動DURAにパイオニアのパワーメーターまで。
鬼に金棒状態(^_^;)

イメージ 1

先どーぞどーぞとダチョウ倶楽部みたいな
会話して渋々最初だけ先導。
河川敷からラ王さまが前に。

いやグイグイ行きなさる。
向かい風なのにスゴイパワーだ。
Nザワさんと一緒にツキイチで。

イメージ 2

Nザワさんは朝練コースは初めて。
醤油屋の坂もラ王超特急のまま進行。

伯太と県境への道だけ気持ち程度ローテする。
いや一瞬です。

県境の坂もラ王さまがイーブンで登って
最後に軽く踏んで置いて行かれた。

ラ王さまの後ろに。
美しいポジション。
パワーもすごいけど、頭が完全に入って
ドロップハンドルでも空力がいい体勢で走ってる。
上半身がフラット。
速いのには理由があるな。

イメージ 3

イメージ 4

伯太コース終わり大袋橋で
AVE37.2km/h…
ほぼ先頭固定でこんな感じ。

ここから花回廊へ向かう。
会見ストレートもちょっとだけローテして。

登りに入るまでラ王さまの後ろで脚を溜める。
んで、登り開始。
いきなりラ王さまアタック。
Nザワさん、ゴーゴー!
とけしかけるだけ(≧ω≦;)
まったく追えない。

3人バラバラに。
もちろん最後尾。

2段目に。
ラ王さまはそのままガンガン行っちゃって
Nザワさんが燃え尽きて落ちて来た。
2段坂初めてだから
コースわかんないよな('ω')ノ

追い付いて、「ピークまであと少しですよ」
と教えると息を吹き返すなと思って
黙って追い越す(≧m≦)ぷぷ
コスさ全開で。

ピークで集まって
集合写真。
いつもカメラを載っけてる木の棒が
倒れそうで斜めになってる。
なので写真もナナメ。
ラ王さまと黒王号を中心に。

イメージ 5

小町もキビシイペースで超えて
下ったところでラ王さまは離脱。

残りの河川敷はNザワさんと2人。
最後のローテもなかなか厳しかった。

いい練習が出来ました。
ラ王さまとは実力差がありすぎて物足りないかもだけど
勘弁してね。

RISO練習会 伯太~花回廊 53km
平均速度 34.9km/h 平均心拍数 155拍 最高 173拍


新しい自転車欲しくなるな~。
サーベロカッコいい(≧▽≦)