モーライ 花回廊コース

今朝はモーライに参加させてもらう。
昨日はRISO練(ラ王練)でかなりハードだったけど
なんだか元気('ω')ノ

いつもの最終パック。
RISOからはガッツパイセンとボクだけ。
かっぱーさん家、室内灯がついてたのに?(←ストーカー発言)

S重さん、I田さん、Y内さんなどなど。
10名くらいか。

S重さん先導で河川敷からローテ。
I田さんが「1分ローテで」と声を掛けてくださる。
ペースも一定で走りやすかった。
会見ストレートからH田さんも合流。

2段坂へ。
1段目序盤で前に出る。
アタックではなくイーブンペースで。
今日は何だか掛かる。
ソロだけど20km/h位のペースでクリアできた。
気が付けば単独で抜け出してた。

繋ぎ区間も独走で。
2段目へ。
ここもイーブンで登ってると後ろに気配(≧ω≦;)
H田さんが追いついてきた!
さすがです。
2人でゼエハアしながら登る。
ペースもタレ気味に。
最後は少しだけ脚を残してたので
スプリントして先着。
久しぶりにH田さんに勝てた(≧▽≦)v
でもH田さんが決戦バイクだったらどーだったか…

小町は特に頑張らずに。

最後の河川敷はパイセンが先頭で頑張ってた。
ボクもそれなりに頑張る。
先頭に出た時には、ラ王さまの巡行ポジションを
思い浮かべながら。
気持ち速度が乗った気がした(≧ω≦;)

モーライ 花回廊コース 29km
平均速度 32.4km/h 平均心拍数 150拍 最高 176拍

最高心拍も少し上がったし
調子は上向きかな。

イメージ 1