RISO朝練

今日はRISO朝練。
モーライも開催されてた。
ラ王さま、ガッツパイセン、かっぱーさんは
そっちに参加・・・(T_T)

後ろからモーライトレインに合流するも
皆生トラ前の調整走らしくとてものんびり(≧ω≦;)

今日は負荷を掛けたかったので
会見ローソンでトレインから離脱して
ソロで花回廊に向かう。

ボチボチ走ってると後ろからH田さんが!(☆▽☆)
2人になってローテしながら2段坂へ。
ピンクだ。

イメージ 1

1段目はボクが先導で。
頑張るんだけど向かい風がキツイ。
地味に。

繋ぎ区間ではH田さんが前に出てくれる。
ここも風が強い。
んで、コスく後ろで脚を休めて
2段目入り口で加速。
あまりのコスさに呆れられたのか放置的に
引き離せて先着('ω')ノ
すいません。
でも頑張れました。

小町坂はH田さんがペース上げる後ろに付いて
自分の距離でアタックするも
逆にかわされるm(__)m
参りました。

別れてからは1人で河川敷。
ソロ走で気が付いたことがあった。
次に試してみよう。

RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 30.8km/h 平均心拍数 148拍 最高 174拍


飲み会2連ちゃん。
行ってきまっす。