モーライ 花回廊コース

今朝はモーライに参加。
最終パックも人数が減って4名。
RISOからはガッツパイセンとボク。

なかなかいいペースで。
途中からH田さんも合流。

イメージ 1

昨日、高強度のラ王練したわりには脚は比較的軽い。
あっという間に2段坂へ。

1段目はガッツパイセンが先頭でペースメイク。
かなりいい速度。
パイセンも昨日のラ王練で闘気を注入されたか?
1段目終わったらパイセンとH田さんと3人。
繋ぎ区間はローテして。

2段目へ。
ここは前に出る。
途中で少しタレたらすかさずH田さんに追い越される。
なんとか粘って後ろに付く。
最後はスプリントでH田さんと競ってもがいたけど
じぇんじぇんスピードが乗らず次着。
それでもスプリントで競えたので上出来かな。

あとは前パックの方々と合流して
人数が増えたので流れに乗って淡々と。
基本は左端走行。
二重追い越しはしないように自制して。

モーライ 花回廊コース 29km
平均速度 31.8km/h 平均心拍数 152拍 最高 179拍

最近では最高心拍が一番上がった。
若干調子が上がってきた気がする(≧▽≦)