RISO日曜朝練

夏場は日曜練も早朝です。
5時半集合で。
早めに着いたので公園を3周ほど回ってから。

メンバーはラ王さまとガッツパイセン。
コースはラ王さま推奨の朝練アレンジコース。
会見⇒バサラ⇒法勝寺⇒なんとか工業団地⇒伯太コース
⇒花回廊コースで60kmほど。

ラ王牽きが8割くらいかな。
先頭牽いてても、いきなりアタックかけたり
(それも連発!)
インターバルを掛けまくる(≧ω≦;)
後ろに付いても楽できないように
虐めてきなさる。

イメージ 1

まー早朝からキツイキツイ(≧ω≦;)
微登りでヤンキー車に煽られるパイセン。
「牽き殺すぞオラー!!!」

イメージ 2

県境の坂のアプローチは加速したり緩めたりを繰り返す。
よくわからない人体実験。
(実験体はボクとパイセンです)

かなりインターバル走してるのに
花回廊でもラ王さまはまだまだ元気。
1段目は付いていけて、繋ぎ区間ペース落としてるなと
おもったら2段目入り口で強烈アタック。
もう見送るだけです・・・。

小町はしかけてみたけどやっぱし負けた。
早朝から濃ゆかった。
帰って朝めし食ったあと2時間ほど寝ました。
脚がまだじんじんする。
頭もくらくらする。

RISO朝練 バサラ伯太花回廊コース 64km
平均速度 32.7km/h 平均心拍数 150拍 最高 173拍

ラ王練は体力より精神力を鍛えられるな。
最後まで走り切るハードルがすごく高い…
途中で帰りたくなるという意味で(≧ω≦;)