RISO朝練 花回廊コース

昨日は講師の仕事でモーライに行けなかった。
なんで中2日のサラ脚です(≧▽≦)b

メンバーはガッツパイセンとツム弟くん。
スタートしていつものように先導。
脚が軽い。

河川敷からローテ開始。
なんだか調子よく心拍も高いけど苦しくない。
自己比ガンガン行く。

会見ストレートからH田さん合流。
ピンク列車。

イメージ 1

さらにその先でH本さんも合流。

ボクが先頭で2段坂へ。
すぐにパイセンが前に。
パイセンの後ろに付いてたら、H本さんがダンシングでアタック。
初めは反応出来て付いて行った。
けどさらに加速されて離れた。
H田さんはしっかり反応。

1段目で千切れてしまった・・・(T△T)
Hコンビからかなり離れて1人で淡々と。
脚の軽さ、心拍の上がり方からすると
調子いいんだけど、登りの実力で大きく負けてるな~。
平坦で実力以上に頑張り過ぎたのも
効いたかな。

ピークはH田さんが取ったらしい。
さすがだ('ω')ノ

RISO朝練 花回廊コース 30km
平均速度 32.2km/h 平均心拍数 157拍 最高 174拍

途中緩めたりしたわりに
平均心拍が高い。
やっぱし調子はいいんだと思う。
あくまで自己比(≧ω≦;)