RISO練

RISO練です(≧▽≦)
夏場は早朝で。

メンバーはラ王さま、ガッツパイセン、カリオッティ。
早朝から濃ゆすぎる・・・

で、かっぱーさんが犬の散歩で通りかかる。
チーム掲示板チェックしましょうね('ω')ノ

コースは先週に引き続きラ王さまおススメコース。
まずは会見経由でバサラへ向かう。
いきなりアタック数発でインターバル掛ける。
この時点で帰りたくなった。

イメージ 1

バサラを越えて西伯から伯太町井尻へ抜ける峠へ。
地味に長くて最後は斜度が上がる。
カリオッティが距離を間違えてアタックして沈没。
ラ王さまが独走で行った。
ボクはパイセンとイーブンペースで。

伯太に出て微登りからのピークでラ王さまがアタック。
そして独走へ。
県境の坂に向かうまで3人でローテ回して
追送したけど差が縮まらなかった。

待ってもらって合流して
会見ストレートへ。

ここでもラ王さまが先頭からの逃げアタック数発。
2発くらいは反応して付いたけど
ラインを外す動きに対応できなくて
途中で止めた。

ややペース落として貰ってまた合流。
ラ王さまの牽きで2段坂へ。
1段目でバラバラ。
トップはもちろんラ王さま。
頑張ってみたけど1段目すら付いて行けなかった。
2段目なんて悲惨だった(≧ω≦;)

あとはボチボチで。
練習終わったあとで、河川敷をダウン走一周。

カリオッティのポジション確認。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ボクも見てもらってハンドルもっと
下げた方がいいんじゃないと。
ポジションが高いらしい。

あーキツかった。
今日は脚が回らなかった。
やっぱし心拍も上がらず。
心拍数で調子がわかるなあ。

RISO練
南部町~伯太~花回廊 73km(アップダウン含む)
平均速度 32.4km/h 平均心拍数 151拍 最高 169拍

明日は台風っぽいですね。
今朝はすごく暑かった。
ふー。