RISO練 ミニモニVSラ王さま

RISO朝練です。
メンバーはラ王さま、ガッツパイセン・・・
なんで人が集まらないのか。
理由は薄々気付いてますが、あえて言わない(≧ω≦;)

先導して河川敷から本格スタート。
ローテすると、ラ王さまは少し離れたとこに。
あっ、そーいうことね。
ラ王さまは後ろでソロで走るよう。
なのでガッツパイセンとミニモニコンビでローテ。
ミニモニガチ全力走(≧△≦;)ゼェゼェ

2人で回す。
チラ見してもペースを合わせて付いてくる。
もの凄いプレッシャー。
色んな虐められ練したけどこれは新しい。

登り前でH本さんも合流。

2段坂、パイセンと2人で突入。
すでに脚が終わってる。
1段目はボクがペースを作る。
あ~~進まね~(*´Д`)
終盤でラ王さまとH本さんに追い付かれそのまま抜かれる。

繋ぎ区間で前2人がペースダウンしてたので
なんとか追いつく。
先頭H本さん。
ラ王さまはわざと距離を取ってる。
明らかに余裕がある。

イメージ 1

2段目。
ラ王さまがアタックして、H本さんも置いて行かれる。
ボクとパイセンはすぐ千切れる。
ま~ラ王さまの独壇場。

小町坂も軽くラ王さまにあしらわれる。
最後の河川敷もミニモニコンビでローテするも
ラ王さまに追い越され付いて行けず。

ミニモニコンビとラ王さまの戦いになったけど
まったく勝負にならなかった。
早朝からボロボロになった。
仕事に支障が・・・(≧ω≦;)

RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 31.9km/h 平均心拍数 158拍 最高 174拍