RISO練

RISO日曜朝練( `ー´)ノ

誰がくるかな~。
予想通りだった。
ラ王さまとガッツパイセン(≧m≦)

先週と同じコース。
法勝寺⇒伯太⇒花回廊。

先導して河川敷から本スタート。
やっぱしラ王さまは少し離れて追走。
ミニモニコンビでローテする。
今日は距離が少し長いのに序盤から頑張る。
逃げてるつもりだけどまったく差が開かない。

バサラ逆登り前からラ王さまはしれーっと追いついて前に出て
先導する。
キビシイな。

下って法勝寺の県境越えの登りへ。
ここも先導されて途中まで付いていったけど
最後はやっぱし千切れた。

峠を越えて伯太へ。
ミニモニコンビのペースがご不満になると
前に出て上げなさる。

イメージ 1

県境の坂をラ王ペースで超えて花回廊へ。
会見ストレートもミニモニ30秒ローテで回すもスピード上がらない。
疲れた。
多分パイセンも・・・(*´Д`)

2段坂に入る。
もーヘロヘロ。
ラ王さまは遥か彼方。
マイペースで登る(≧ω≦;)

小町坂でラ王さまの後輪がパンク。
チューブラータイヤにシーラントを注入して応急手当。
シーラント入れるの初めてみたけど
結構止まるもんですね。
(ちょうど練習会前にパンクの話をしてた…( *´艸`))

あとはペースを落として河川敷をのんびりと。

今朝もキツかった。
ミニモニコンビでは平坦でもまったく歯が立たない。
平坦ローテ要員募集中( `ー´)ノ

RISO日曜朝練 64km
平均速度 31.3km/h 平均心拍数 146拍 最高 171拍


帰ってからすぐに家族で燕趙園へ。
なかなか楽しかった(≧▽≦)