モーライ花回廊コース

月曜モーライに参加。
いつもの最終パック。
RISOからはガッツパイセンとカリオッティ。
パイセンは昨日に引き続き。
お疲れさまです( *´艸`)

先導させてもらって、しばらく行ってからローテ開始。
カリオッティは離れて追走。
最近、このパターン流行。
真似できないけど。

ボチボチなペース。
自分の先頭の時は頑張る。
途中でH田さんも合流。

2段坂へ。
1段目はパイセンが先頭でペースを作る。
ちょうどいい感じなので後ろを追走。
繋ぎ区間ではパイセンと2人でローテ。
少し離れてU田さんか。

2段目へ。
いつの間にかカリオが追いついてきた。
H田さんも。
んでU田さんがアタック。
(この辺の時系列はあやふや?)

U田さんがダントツで行って、カリオが追走。
カリオはソロで走ってたのもあって追いつかなかったけど
やっぱすげーな。
U田さんとカリオが強かった。
ボクはH田さんと競って
いつものように競り負けた(≧△≦;)

あとはボチボチ。
昨日の疲れで脚もダルかった。
河川敷でカリオを撮影。
すげえ空力ポジション。
頭がない!!!

イメージ 1

いやあった(*´Д`)

イメージ 2

モーライ花回廊コース 29km
ラップ押し忘れ・・・(*´Д`)

2日連続で高強度。
明日は休もう。