モーライ 伯太コース

今朝はモーライ。
RISOからガッツパイセンとツム弟くん。

日、月と高強度だったので走り始めから脚ダルイ(≧ω≦;)
回復が全然追いついてないや。
いつもの最終パックで。
モーライメンバーはS重さん、Y川さん、Y内さんなどなど。
総勢10名位だったかな?

人数多いので楽ではある。
途中からH田さんも合流。

工事現場の信号ストップ。
S重さんのスマホカメラと撮り合いの図( *´艸`)

イメージ 1

再スタートで醤油坂へ。

イメージ 2

醤油坂もくるくる回して踏まないように。
今日はジャイアントY川さんの後ろについてピーク越え。

集団で走って県境坂へ。
序盤でツム弟くんが後ろからすーっと前に。
おっ!( ☆▽☆)ノ
すぐに加速してドッキング。
その後、先頭を交替して前で出来るだけ頑張る。
が、勢いなく後ろを千切ることもなく
そのまま地味にピーク越え。

あとはボチボチ。
それでも要所で頑張ったので
さらに脚がダルくなった。
明日のRISO練あやしい。
付いて行けるかなあ…。

モーライ 伯太コース 37km
平均速度 33.8km/h 平均心拍数 144拍 最高 173拍

最後の法勝寺川河川敷は
交通量も多いので競わない方がいいと思う。
ってメンバー誰も見てないかな(≧ω≦;)