RISO朝練 花回廊コース

RISO朝練です( `ー´)ノ
メンバーはガッツパイセンとツム弟くん。
そして!!! W木師匠が初参加(≧▽≦)>

4名でスタート。
いつものように先導して脚をグルグル回す。
いきなりだるだる。
連日の疲れがかなり溜まってる。

河川敷からローテ開始。
初参加のW木師匠おられるけど一切手抜きなし。
ガチペースだけど、W木さんも全然平気でローテ回す。
さすがだ・・・
この走りでまさかの還暦超えとわ。
恐るべし。

イメージ 1

途中から、H田さん、H本さんも合流。
2段坂に向かう。

イメージ 2

H本さんがローテで先頭に。
クライマーつぶしで登りまで先頭固定で知らん顔(≧m≦)
なのでH本さん先頭で登り突入。
ボクは2番手なんで観察。
一気に上げるのかじっくり行くのか。

H本さんじんわりペースを作る。
助かった。
ピッタシマーク。
1段目はギリギリ付いていけた。
繋ぎ区間では先頭H本さん、タカスポ、H田さんが残ってた。

H本さんが先頭交替を要求。
ボクは「え~、どーしよっかな~」って言って
じらしてみた( *´艸`)
でもまあ大人げないので前に出てローテする。
平坦は脚がだるだるだったけど、何となく身体が動き始めた。

2段目へ。
H本さんのさすがのペースに付いて行けず。
マイペースで登ることにしてH田さんに前に出てもらう。
それほど離れずに追走。
H本さんがトップで登ってH田さんが続く。
なんとかH田さんの後ろまで追いつく。

さーどうする。
スプリント仕掛けるとH田ロケットに負けそう。
なんで、刺激しないようにそろーっと追い越すことにする。
アドレナリンを出させないように静かに前に。
作戦が成功して2着で登れた。
上出来です。
細かくコスイ駆け引きが楽しかった( `ー´)ノ

ピークで記念撮影。
タイマー撮影だけど、みんなハァハァ言ってた(≧ω≦;)

イメージ 3


最後の河川敷。
やっぱし平坦ガチ走りは弱くって
H田さん先頭の時に中切れしてしまった。
すいましぇん。

最後までしっかり負荷かけて走り切った。

RISO朝練 花回廊コース 31km
平均速度 32.6km/h 平均心拍数 152拍 最高 173拍
(ラップボタン押しわすれたのでもうちょっと速かったと思う)

さすがに明日は休養しよう。
パイセンもたまには休みなよ。

W木師匠ありがとうございました。
またご指導よろしくお願いします。