RISO ラ王練

今朝はRISO練。
メンバーはホントにヤバい。
ラ王さま、ガッツパイセン、そしてTAKEさん・・・(≧△≦;)

コースは最近日曜定番のバサラ逆からの
法勝寺⇒伯太⇒花回廊。
このコースがいいのは、あまり遠くに行かないので
心が折れても逃げ帰りやすい(≧m≦)
一応、心の保険です。

先導してスタート。
法勝寺河川敷からかなりのペース。
今日はラ王さまも集団走。

キツクてあまり記憶がない。
ラ王さまがたくさんアタックしてTAKEさん追走して
パイセンも意地出して前に出てみたいな。
ボクはちょこっとだけ。

常にインターバルがかかる。
平坦、微登りくらいは何とか頑張って
登りはラ王さまとTAKEさんのレース強度の闘いをよそに
マイペースで走る。
とにかくラ王さまが強烈に強い。

イメージ 1

何度も千切れた。
ラ王さまは常に千切ろうと揺さぶりをかける。

やっぱしラ王さま、TAKEさんがインターバルに強くって
ミニモニコンビで離されたりした。
でも今日はパイセンのガッツ走りで
何度もブリッジしてもらって助けられた。
パイセンありがとう(*´Д`)

気が付けばもう2段坂。
ラ王さまとTAKEさんがすげー勢いで登っていった。
ボクは登り入るまで脚を温存したつもりだったけど
登ってみたら15km/hほどしか出なかった・・・
心拍も上がらないくらいボロボロ。
2段坂はラ王さまが余裕で制覇した。
ってか全部の登りでトップ通過したんじゃないかな。

みんな合流して小町坂。
ここは1人スプリントしてみたら誰も追ってこなかった。
今日は小町ポイントが100倍だったので
取れてラッキーだった。
(なんのこっちゃ)

日野川河川敷もローテからラ王さまが独走してバラバラに。
だれも付いていけなかった。

いい感じでボロボロになったな。
脚を引っ張ってばかりだけど
また一緒に走ってね( `ー´)ノ


RISO ラ王練 62km
平均速度 33.7km/h 平均心拍数 151拍 最高 170拍