モーライ花回廊コース

今朝はモーライに参加。
昨日のラ王練から連ちゃん(≧ω≦;)

RISOからはガッツパイセンとボク。
モーライメンバーはS重さん、レジェンドY川さん、YU田さんなどなど。

W木師匠先導でスタート。
河川敷からローテ開始。
今日はかなりスローペース。
自分が前に出るときも軽めでくるくると。
正直すげえ楽(≧ω≦;)

イメージ 1

全然脚を使わずに2段坂に突入。
実力者YU田さんが先頭。
バラけてきたので、加速してYU田さんの後ろを取る。
かなりいいペースだけどついていける。
登りA走法で。

1段目はYU田さんの後ろでクリア。
U田さんの先週のすげえアタックは記憶に新しい。
勝負に徹する。
繋ぎ区間も後ろに付いて力を温存。
(いわゆるコスイ走り)

2段目へ。
YU田さんの真後ろぴったし。
ここからB走法。
最近、登りは2種類の走り方を使い分けてる。
使う筋肉が少し違うので
こういう場面で有効です。

ちらりとサイコン見たら、いつものボクの
ペースよりかなり速い。
そーか・・・登りまでに脚を使わなければ
これくらいで登れるんだ(≧ω≦;)

YU田さんのリヤタイヤだけ見てたら
あっという間に終盤。
最後は自分の距離でスプリント( `ー´)ノ
久々に2段坂でトップを取れた。
ウレシイ( *´艸`)

あとはボチボチで。
河川敷は頑張って引っ張ってみたけど
しっかりW木師匠にマークされてた。
すげーな~。

モーライ花回廊コース 29km
平均速度 30.6km/h 平均心拍数 146拍 最高 175拍

さすがに明日は完全休養で。