色々と

体重が増えました。
一番軽い時から3kg増量。
プロテイン安いの買うようになって
飲む頻度が増した。
だからかなあ…。
別に節制しないけど。
筋肉ならいいな( `ー´)ノ


フェイスブック一応登録してます。
でも苦手です。
開くと見たくもない不快な記事が
だだ~っと出る。
使い方もよくわからない。
反応しなかったりとかするのは
そーいうことです。
ごめんなさい。
ちなみにスマホ持ってないので
PCでたまに見るだけです。


娘が地元の企業に就職内定しました。
正式には内々定
娘2人とも地元就職。
米子市は住みよいよね。
遠くない将来に孫でもできるのかなあ…( *´艸`)


仕事が忙しかったり
テンパったりすると人との接し方が雑になる。
これではダメだ。
常に動じない落ち着いた心で。
色々難問があるけれど
見方によってはどーってことない。
楽しんでいこう(*´ω`*)


次期バイクのこと色々考える。
コンポは機械式がいいとずっと思ってたけど
最近はちょっと違う。
電動はワイヤーの伸びがないから
その都度の微調整がいらないと。
ワイヤーの取り替えも不要だし。
そういうの考えると電動もいいかなあ。
すぐに買うわけじゃないから
しばらくモジモジ考えよう。


おやすみなさい。