モーライ 伯太コース

今朝はモーニングライド。
集合場所に行くと最終パックは4人だけだった。
昨夜雨が降ってたからかな。
珍しくパイセンがいない。
また徹夜仕事か?(≧m≦)

最終パックのメンバーは、レジェンドY川さん、K藤くん、ツム弟くん。
まずは先導して河川敷からローテ開始。
雨は降らずと風は強い。

速すぎず遅くもなくホントにいいペース。
4人の脚も揃ってるようで安定してる。
ローテ間隔は長めで。

醤油坂も県境坂も誰もアタックすることなく
イーブンで超えた。

イメージ 1

ベース作りにホントにいい感じで走れた。
ガチ踏みしなかったから最高心拍もそれほどじゃない。
朝練はこの位がいいのかも。
ペースの上げ下げがない分、安全だし。
じんわりと負荷がかかっていい練習になった。

モーライ 伯太コース 35km
平均速度 34.2km/h 平均心拍数 149拍 最高 168拍

最近、5時半が暗くなってきましたね。