RISO朝練 花回廊コース

いぇす!RISO朝練。
メンバーは、ガッツパイセン、かっぱーさん、W木師匠。
W木師匠も、もうレギュラーですね(*´ω`*)

先導してスタート。
ここで脚をくるくる回して調子をみる。
連ちゃんだけど悪くない。

河川敷からローテ開始。
若干短めで。
いいペースだ( `ー´)ノ
かっぱーさんのボトルケージがぷらぷら
取れそうなのが気になる・・・

イメージ 1

会見ストレート終わり辺りで
H本さんも合流。
ここから5人になる。

かっぱーさんの強い牽きで2段坂に突入。
そこからアタック気味に加速して先頭に立つ。
今日の1段目はボクがペース作るぞ!!!
が、しばらく行ったらH本さんにかわされる。
うっ・・・速い(≧ω≦;)
何とかマークしてペースを合わせる。

中盤辺りで・・・えっ!!!(≧口≦;)
H本さんが草むらにボトルを投げる!
続けてもう1本!
うぉぉぉ~!
クライマーがガチで登ってる。
またペースが上がって少し離される。
離れたら気持ちが切れて終わってしまう。
まだ早いけど登りB走法にチェンジ。
何とか付き直した。

繋ぎ区間で2人に。
何だか気迫がスゴイ。
ここは後ろで楽させてもらう。
ハンデということで。

2段目に。
とにかく後ろぴったしと。
やはり速い。
絶対にボクの実力以上の速度が出てる。
サイコン見たら逆に萎えてしまうから見ない。
付いていけてる。
残りあと少し。
自分の距離でスプリントを仕掛ける。
並びかけて並走。
喘ぎ声を出しながら振り絞ったけど負けました。
全然伸びなかった。
それでもクライマーH本さんに
かなり迫れた。
負けたけど満足の登りだった。
欲を言えば、2段目は重いのを踏み過ぎて
脚が残らなかった。
ギア1段軽いのでクルクルすれば
もう少し行けたかな。

2段坂で完全燃焼して
小町坂はパイセンとかっぱーさんが競うのに
ついていけない。

最後は河川敷。
みんな頑張って絞り出す。
ここの河川敷はW木師匠の粘りがスゴイ。
タイミングとか走り方が上手い。
さすがだな~。

イメージ 2

今週は何だか調子良かった。
過去の自分と比較しても遜色ないと思う。
ヲッサンでも頑張れる。
自転車楽しい。

RISO練 花回廊コース 29km
平均速度 32.9km/h 平均心拍数 154拍 最高 174拍