モーライ伯太コース

今朝はモーニングライド。
パック分けも増えて最終は第4パック。

見回すと、H野さん、ラ王さま、ガッツパイセン、かっぱーさん、ツム弟くんとボク。
H野さん以外RISOメンバーじゃん( *´艸`)

んで、スタート。
第4パックの中でも怖い人達は単独走。
なので、かっぱーさんとツム弟くんと3人でローテ。

初めはいつものように。
でもペースを上げて3人で逃げたかったので
ショートローテで。
前に出たら数秒で下がる。
これで回して行ったけど、疲れるわりに
ペースが遅い(≧ω≦;)
う~ん。
こういうローテは5人以上いないと
うまくいかない気がする・・・

んで少し差を開いたかと思うたびに
一時停止でリセットされる。
体力的にも精神的にもキツかった。

醤油坂に先頭で入るも、いつの間にか合流していた
第3パックの人たちにもまとめて追い越された( ;∀;)

下ってからは合流して脚休め。
後ろで休憩する。

県境坂へ。
ローテしてI田さんからボクが先頭に。
で、下がるとまたI田さん?
あれ??
誰も来てない。
状況が掴めずにI田さんからも離れてしまう。
I田さんを見送って脚を緩めて後ろと合流。
集団の後ろについて走る。
終盤はかなりわちゃわちゃになったので
無理せずに付いていくだけにした。
頑張ってI田さんと2人逃げしてみた方が
面白かったな。
千切れたかもだけど・・・。

あとはいつものようにくっ付いていくだけ。

イメージ 1

頑張ったわりにじぇんじぇん目立てなかった。
H野さんとラ王さまが異常に強いのは改めて認識した。

強烈な方々相手に、平坦遅いのと
スタミナないのは致命的だな~(≧ω≦;)

モーライ 37km
平均速度 34.0km/h 平均心拍数 154拍 最高 169拍


明日から出張なので、RISO朝練は欠席です( `ー´)ノ
みんな頑張ってね!