持ち堪えた( *´艸`)

土曜から風邪気味で喉が痛くて
悪寒がした。
日曜日は台風でもあったし家でゴロゴロ。
今日の午後から調子が戻ってきて
3本ローラーで思いっきり汗をかいた。
悪寒も喉の痛みも吹っ飛んだ。

あ~良かった( `ー´)ノ
この時期はよく体調を崩します・・・

無理をせず心拍を上げないように
じっくりと。

3本ローラー60分走
平均速度 54.3km/h 平均心拍数 143拍 最高 162拍
94rpm


今日は次女の車の点検で
ホンダに行った。
展示車を見て回る。
新型N-BOXはいいですね。
試乗もしたけど、静かさといい乗り心地といい
ボクのイメージする軽自動車を超えている。

んで、あまり宣伝されてないけど
NAのエンジンはVTECらしい(*´Д`)
ボクの年代でHONDAのVTECったら憧れのエンジンでしょ。
すげーな。

でもお値段も結構ですね( *´艸`)