RISO朝練 花回廊コース

RISO朝練。
今朝も大盛況!!! ('ω')ノ
ガッツパイセン、ツム弟くんとボクの3人・・・( *´艸`)

5時半は暗い。
集合場所はこんな感じですね。

イメージ 1

いつものように先導してスタート。
脚の回りは悪くない。

河川敷からローテ開始。
まーガチガチで。
キツイ。ホントにキツイ。
向かい風なんだからもーちょっと緩めろよ。

イメージ 2

キツイといいながら自分が先頭の時は全力で。
2段坂へ突入。
ボクが先頭でペースを作る。
平坦で頑張りすぎたか脚が重い。
1段目の終盤で「遅い!!!」って感じで
パイセンが前に出る( TДT)

繋ぎ区間は3人一緒に。
前で牽くもペース上がらず。

2段目へ。
パイセンとツム弟くんのペースについていけない。
後ろから2人の勝負を見る。
ツム弟くんが最後にじんわり加速して先着してた。
自分なりには頑張るもダメでした。
RISO練はちょっと気を抜くと
すぐにドンケツになる(^_^;)

小町坂はツム弟くんとスプリント合戦して
ちょっとだけ先行したよーな。

最後の河川敷もガチペースで。
脚が言うことを聞かない感じで最後はこっそり千切れた。
ツム弟くんが元気が良かった。
さくらおろちトラで刺激が入ったか?

RISO練 花回廊コース 29km
平均速度 31.6km/h 平均心拍数 148拍 最高 168拍

仕事がつらかった。
特に会議が・・・