モーライ伯太コース

今朝はモーニングライド。

モーライは人数多くて安全対策とか大変だけど
新たにパック分けて少人数化とか色々と検討されてる。
素晴らしいです。
こういうの真面目に考えてるから
沢山の人が集まるんだろな。

んで、RISOからはガッツパイセンとラ王さま。
最終パックはM本さん、I田さん、H本くんなどなど。
H本くんと花回廊の登り以外で走るの初めてかも(≧ω≦;)

M本さんの先導でスタート。
ラ王さまとガッツパイセンは集団から離れて走ってる。
ボクは集団内で。

河川敷からローテ始まるも
いつもよりスローペース。
楽々な感じで脚を使わずに。
醤油坂は後ろからラ王さまが追い越してガーっと行ったけど
イーブンペースで見送る(≧ω≦)ノノ”
その後の展開は予想できたので
脚を温存。

伯太に出てからやっぱし(≧m≦)
ラ王さまとパイセンがすげー勢いで集団を追い越す。
キタ!
すぐに追走。
ラ王さまとパイセンはRISO練ペースで
引き離しにかかるけど、一時停止のたびに吸収。

県境坂へ。
ラ王さまが先頭でカチ上げた。
前が付き切れしそうだったから追い越して加速しドッキング。
ここで2人に。
オラ!前でろ!の合図が出たので
ヘナチョコスプリント。
案の定並走するも追い越されたので
後ろに回って脚ためてもう一発。
放置されたのかわかんないけど県境坂は先着できた。

あとは真っ白な灰になって
付いて行くだけ。
ラ王さまの鬼牽きはスゴイ。エグイ。

イメージ 1

最後の法勝寺川河川敷は車が多いから
「アタックなしでね~!」
って声かけたけど、ラ王さま先頭でのあの鬼牽きは
付いて行くのがやっとで、誰もアタックしようがなかった(≧ω≦;)

中盤からラ王さまがペース上げて
人数が減っていったけど、それはそれでいいような気がする。
バラけた方が結局リスクが少なくて
安全に走れると思います。
どんなもんでしょね。

モーライ伯太コース 35km
平均速度 33.4km/h 平均心拍数 147拍 最高 172拍
(ラップ押し忘れてダウン込み)