ヒルクラホームコース

昨日から体調が悪い・・・
背中が痛くて頭も痛かった。
(ビールは飲んだけど)

今日は練習は止めよかと思ったけど
サユポソさんが桝水に出撃していった。
ウダウダした後、かなり遅れてボクも出発。

コースは桝水ヒルクラ1本。
ヒルクラだけならいけるかな。

いつもの岸本踏切からスタート。
なんとかビューラインだけは一生懸命漕いだけど
岸本運動公園辺りで背中が痛くなり
気持ちも切れた(≧ω≦;)

せっかくここまで来たので
あとはのんびり登る。
ゴルフ場辺りで下っていくサユポソさんとスライド。
じぇんじぇん追いつけなかった。

一応いつものゴールまで。
ニューボトルはなかなか良かった。
口が堅くて飲みにくいかと思ったけど
慣れたらそーでもない。
ただ、CX-1号には白のが良かったな。

イメージ 1

大山ヒルクラホームコース(岸本踏切~看板)
47分56秒 平均心拍数 153拍 最高 167拍

体調も悪かったけど、登りの感触からいって
頑張っても42分くらいだったかな。
近いうちにまた登ろう。

天気も良くて景色もキレイだった。
やっぱ、このコースはいいな( `ー´)ノ