モーライ バサラコース

今朝はモーニングライド。
暗いので出発時刻が15分遅れに。
コースは短めのバサラコース。

最終第4パックで。
ってRISOばっかしだった・・・。
世界のカリオ、ラ王さま、ガッツパイセン、ツム兄と中学生のH原Jrくん。
珍しくパイセン先導でスタート。

河川敷からローテ開始。
おおっ!!!
今朝はこれも珍しくラ王さまとカリオが一緒の集団で走ってる。
なんかウレシイ。

途中で第1、2パックを追い越す。
そのままの勢いで第3パックも追い越す。
で、後ろみたらなぜか独走になってた…(≧ω≦;)

この先1人は寂しすぎるので
少し緩めて後続を待つ。
後ろが近づいてきたら、H原Jrくんが飛び出し。
おおっ!元気がいい!
合流して2人に。
「2人逃げだぜ」
って声かけて頑張って走ったけど
やっぱし吸収された。
そこからまたローテして。

バサラの登りへ。
いつの間にか中切れ発生してて間を詰めるべく頑張る。
途中でかっぱーさんが前に出てくれて
何とか合流できた。
先頭はラ王さま、カリオ、H原Jrくん。
ピークはカリオが発射して追走してみたけど届かなかった。

そのまま1人で下りへ。
待って合流するとまた集団が大きくなるので
あえて待たなかった。

カリオ、ラ王さま、H原Jrくんが追いついて来て合流。
そこからローテ。
ボクが下がって後ろに付くとき
何度かラ王さまに「じゃま!」ってされた。
下がる時に集団に近すぎるらしい。
なるべく楽しようとするから。
もうちょっと左側に離れて下がるようにしよう。
色んなことを気付かせてくれる。

今日はラ王さまの勢いがいつもほどないと思ったら
変速が動かなかったらしい(電池切れ??)
すげー勢いで脚を回してて
早送りみたいで面白かった( *´艸`)

信号で止まって人数も増えた。

イメージ 1

楽しく走れた。
今朝もありがとうございました。
明日は多分雨だな~。

モーライ バサラコース 32km
平均速度 36.8km/h 平均心拍数 163拍 最高 177拍