RISO練 日南コース

RISO練習会。
定番の日南コースです( `ー´)ノ

今日のテーマはペース走。
インターバルなしで出来るだけ一定負荷で。
ツム兄と2人。

スタートして長めのローテ。
アームウォーマしてるけど寒い。
いきなり会見ローソンにトイレピットイン(≧ω≦;)
冷えました・・・

上げすぎないように気を付けながら淡々と。
緑水湖の登りでペースを作る。
様子見るけどツム兄はちゃんと付いてくる。
あまり練習してないはずなのに…。

続いてメインの五輪峠へ。
ここもボクがペースメイク。
上げすぎず、怠けすぎず。
最後まで2人揃って登頂。

菅沢ダムを越えて、あとは日野川沿いの微下り。
途中からタレてきた。
そーいや一ヶ月以上ロング乗ってないや。
カラータイマーが(*´Д`)

イメージ 1

ローテで調節しながらなんとか持たせる。
ツム兄は先頭でも下ハンほとんど持たない。
空力悪そうですよー( `ー´)ノ

最後の河川事務所までの道は
風も強くて悶絶でした。
じっくり脚を使いきった感じ。

2人で協力してペースを保つ。
質の高い練習が出来ました。
またやりましょう。
心拍も思ってた通り上げすぎずだいたい狙い通り(≧ω≦)b

RISO練 日南コース 81km
平均速度 33.0km/h 平均心拍数 149拍 最高 165拍