RISO練習会

今日は土曜日ですが天気がいいので
RISO練習会を開催。

1人で待つの図。

イメージ 1

参加予定のチャラオコーチは
寝坊のためフネくんと2人だった。
そしてフネくんは自走…。
大山町(旧中山町)から(≧ω≦;)

コースは予告通り花回廊周回コース。
まずは河川敷をローテしながら。
イーブンペースだったけど
上げすぎだったな。

大殿からの登りは抑えて。
序盤は特に頑張り過ぎてしまう。
後半タレたらもったいないので自制して。

周回コースに入る。
2人で回しながら。
登りは抑えて、下りと平坦はイーブンながら
踏んでいく感じで。
抑えてといいながら1周目は
結構アゲてしまった感(≧ω≦;)

自走込みのフネくんは
踏めなくなってきたよう。
2周回めはボクが先頭固定で。

フネは相変わらず男前だな。チェッ(*ノωノ)

イメージ 2

その後、久々のロングで
チーンとなったフネくんは2周で離脱。
シーズン初めはボクもよくあります。
急に踏めなくなるの。

3周回目は1人で。

あとは河川敷をクルクル回して帰着。
花回廊周回コースは
17km/周でした。

東山発着で3周回して70kmほど。
100km走るなら5周回か。
ペース考えないとなかなか厳しいな。

RISO練 花回廊周回 70km
平均速度 28.7km/h 平均心拍数 154拍 最高 167拍

競ってないから最高心拍はそれなり。
ボクの場合、170拍を越えて頑張ると
ダダタレしやすい。

天気もサイコーで気持ちよかった。
また走りましょう。

明日もヒマなので走ります。
のんびりです。