RISO練習会 ソロ日南コース

昨日に続いてRISO練習会。
集合場所で待ってても誰も来なかった…(/ω\)
天気のいい日曜日に
ヒマなのはボクくらいなもんか。

計画通り日南へ向かう。
暖かい。そして風が強い( ;∀;)
行きは強い向かい風。
昨日のダメージがあるから回復走気味に
走ろうと思ってたけどそんな状況じゃない。
下ハン持って頭を下げて。
体重軽いから風はホントに苦手です。
自然に頑張って走ってた。

五輪峠も吹き降ろしの向かい風。
それでも登りの方がいい。
淡々といけるから。
脚がダルいので回転で登る。

五輪峠のピーク。
まだ雪があります。
雪解け水で路面はウェット。

イメージ 1

1人でサミシイので自撮りした。
今年初の半袖ジャージ。

イメージ 2

ずーっと向かい風で
復路の黒坂すぎた辺りから追い風。
助かった( `ー´)ノ

もう脚に力も入らない。
何とか軽いのを回し続けるだけ。
連日の練習はキツイわ。
1人は修行だ。

何とか帰着。
AVE30を超えたので良かった。
十分だ。

RISOソロ日南コース 80km
平均速度 30.3km/h 平均心拍数 149拍 最高 161拍
98rpmくらい

帰ったら娘に
「とーちゃん鼻水が出てるよ」
と言われた。