3本ローラー

繁忙期ですが、世に言う働き方改革という
やつで出来るだけ休むようにした。
今日は休むぞ( `ー´)ノ

RISO練習やりたかったけど
アラレが降ったり天候不順。
なので3本ローラー。

リヤタイヤが劣化して裂けてきてたので
タイヤ交換してからローラースタート。
途中でパンクした(≧ω≦;)
チューブも一緒に替えた方が良かったかな。
汗だくで次はチューブ交換。
コケなくてよかった(≧ω≦;)

最初からアウタートップで。

3本ローラー60分走
平均速度 51.6km/h 平均心拍数 155拍 最高 172拍
90rpm

もう終わるってとこで
職場からTELあり。
ゼエハア言いながら受け答えして
苦笑された。
結局出社・・・(/ω\)
ダウンしなかったので脚がだるい。



ボクは長女の手作りビスコッティが大好きで
よく作ってもらいます。
すぐに食べちゃうもんだから
今日はスゴイ量作ってくれてた(≧ω≦;)
クルミやレーズンが入ってて
堅くて美味しいのです。

イメージ 1