RISO朝練

RISO朝練です(´∀`*)ウフフ
いつもの花回廊コース。

メンバーはガッツパイセン、ツムブラ、コンクイスタのTAKEさん。
途中からハマー大尉も合流。

いつものように先導して
法勝寺川河川敷からローテ開始。
あ~やっぱしRISO朝練は速い…
キツイです(≧ω≦)
先週から1段ペースが上がってる。
自然とローテも短めに。

2段坂へ。
登り初めてTAKEさんがすっと前に出る。
誰も追わない…
後ろから加速してTAKEさんにドッキング。
なかなかにキビシイペースだ。
とにかく集中して。
1段目終えたらTAKEさんと2人になってた。

繋ぎ区間もTAKEさんにくっ付くだけ。
1段目で前側使い過ぎたので
後ろ乗りして乳酸を散らす。
ヲッサンは色々考えてんのよ。

2段目へ。
繋ぎ区間でかなり楽した(・ω・)ノ
またピッタシくっ付いて。
キツイけど何とか付いて行けてる。
あとはスプリントするタイミングだけ。
早く出ると絶対に負ける。
先にスプリントされても負ける。
牽制しながら待って待って、ここぞというタイミングでスプリント。
んで先着。
いや~我ながらコスイ走りだった( *´艸`)
全部牽いてもらったし。
でもスプリントのタイミングは完ぺきだった。

ピークにて。

イメージ 1

最後の日野川河川敷は向かい風で
TAKEさんのトルクフルな牽きにくっ付くも
2度ほどアタックされて千切られた。

それでも今日は上出来でした。
自分比調子いい。
やっぱし心拍も今年最高値をマーク( `ー´)ノ

RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 32.1km/h 平均心拍数 157拍 最高 180拍

職場ついたらすでに燃え尽きてた…
ダメじゃん(/ω\)
さあ、繁忙期突入!!!