RISO朝練(また臨時)

今日もモーライなんだけど
やっぱし出勤時刻に間に合わないんだよな。
で、またチームで参加を募る。

結果、ツムブラが来てくれて3名。
バサラコースに。
とにかく今朝は全部の信号にひっかかった(≧ω≦;)
バサラコースは基本平坦で
登りもドラフティングが効く位緩やかでいいんだけど信号が多すぎる。
もっとノンストップで走れるコースないかな~。

練習の方は3人で無理ない強度で
ローテーションしたから気持ちよかった。
久々に見たツム兄のチーム鳥取ジャージ。
長袖もあったんだ。
いいデザインだな(*´Д`)ボソ
でもボクはRISO一筋です。

イメージ 1

男前三人衆で(誰か文句ある?)
気持ちよく走れた。
朝練は競わないでこーいう感じでいいのかも。
この写真のあとツム弟くんはパンクした(/ω\)

RISO朝練 バサラコース 29km
平均速度 31.9km/h 平均心拍数 142拍 最高 160拍

明日は定例のRISO朝練です。
天気はどーかな。

4月は繁忙期なので、土日は基本仕事。
ここからまた弱っていきます( *´艸`)