RISO朝練(臨時)

今日からモーニングライドが始まります!
が、まだスタートが遅く出勤時刻に
間に合いそうにない…。

なのでRISOメンバーに朝走ろうよと声掛け。
そしたらツム兄が付き合ってくれた( `ー´)ノウレシイ

昨日がっつり走ったけど、ボクは2日後に
筋肉痛がくるので今日は結構平気。←ヲッサンなので
コースは平坦基調のバサラコース29km。
5時半にスタートすれば6時半には帰ってこれるわけよ。

序盤は向かい風で進まない。
淡々と、でも緩すぎずでクルクル回す。
ローテしながら。
バサラの登りはやや落として。

桜もキレイである。
ツム兄は新人賞ジャージみたいな色で
若さをアピールする。
でも軽く30過ぎってのは知ってんだよ。

イメージ 1

んで、予定通り6時半に帰着。

いい感じでじんわりと脚に負荷を掛けた。
さすがに連ちゃんだったので通勤チャリは
ヘロヘロだった(≧ω≦;)

明日は休もう。

RISO朝練 バサラコース 29km
平均速度 31.5km/h 平均心拍数 151拍 最高 162拍