RISO練習会

今日はRISO B練習会。
天気もサイコー!!!
今年初の半袖+半パン( `ー´)ノイエス

こんなに絶好のコンディションだけど
カリオッティと2人だった。

コースは定番の花回廊周回コース3周回。
かなり気に入ってます。

カリオッティは昨日さくらおろち湖で100km走って
その後ランまでしたと。
今日走って大丈夫?って思った。
途中でタレたら先頭固定で牽いてあげようかと。
でもそんな心配はまったく杞憂でした…(≧ω≦;)

河川敷を長めのローテで。
大殿からの登りはボクがペースを作った。
登りアゲすぎないように。
周回コースに入ってからも半々位の長めのローテーション。

登りではたまに話もしながら。
3周回目の林道の登りはカリオが前でペースを作る。
うっ、少し速いなと思ったら
これで5倍ですよと。
レースではこれを何発も繰り返すわけね。

自分的には調子がいい。
調子がいいサラ脚のボクと、昨日ガッツリ走って
ダメージが有るカリオとちょうど脚が合って
かなりいい感じで追い込めた。
千切り合いは一切なしなので、最後まで
2人で一緒に走った。
周回AVEはちょうど30km/hくらいかな。

デジカメの調子が悪く残念ながら今日は写真なし(≧ω≦;)

んで、本日投入したジョウブレイカー。
控えめに言ってサイコー!!!でした( *´艸`)

頭下げてもまったくフレームが視界に入らない。
ゴルフ場からの下りも、頭をしっかり下げても
路面がよく見えた。
今まではフレームの上から見たりしてた。
お陰でこの下りで自己最高速をマークした。
(速度は秘密です)

家に帰ったら誰もいなくて鍵もない。
しばらく河川敷でダウン走…

RISO練習会 花回廊周回コース+α 85km
平均速度 30.3km/h 平均心拍数 157拍 最高 174拍

イメージ 1

今日はカリオッティと2人だから結構追い込んだけど
B練は登り抑えるしツキイチもOKなので
気軽に参加くださいね。
タダだし( *´艸`)

あ~楽しかった。