モーライ花回廊コース

今日はモーニングライドの日。
月曜日は花回廊です。

昨日のダメージがすごくて何だか眠りが浅かった(≧ω≦;)
それでも走りに行ってみる。

やっぱしモーライは人気があって
15人位いたかな。
最終パックはレジェンドY川さん、M田くん、I江さん、H原先生とボク。

スタート先導してみるもいきなり脚がダルい。
どーなるんかと思った。
それほどペースが上がらず助かった。

2段坂へ。
モーライはパック制にしててグループで走る。
なので坂もグループで走ると思ってた。
が、M田くんがいい勢いで突っ込んでいく。
いくらなんでもアゲすぎでしょ~。
やっぱしタレた( *´艸`)
その後はレジェンドY川さんがいい感じのペースで。

今日はペースを合わせる走り。
繋ぎ区間もY川さんのレジェンド走りに乗っかるだけ。

イメージ 1

2段目はI江さんが前に出る。
少し離されてから、頑張ってじんわり追いついて
最後は流して。
I江さん最後までペース保っていい登りでした(≧ω≦)b

あとは集団で。

イメージ 2

河川敷もグループでローテしたかったけど
途中からバラけてしまった。

H原先生もI江さんも力強かったな。

モーライ花回廊コース 28km
ラップ取り忘れ・・・


飲み会行ってきます。
なので明日のRISO朝練は欠席します(/ω\)
(雨っぽいけど)