3部練( `ー´)ノ

まずは火曜日RISO朝練。
みなさん忘れてないですか?
火曜日はバサラコースですよ( `ー´)ノ

早朝5時半。
1人ぽつ~ん。

寂しいのでCX-1号の写真を撮る。
ハンドルの角度おかしいなあ。
もっと下げて水平にした方がカッコいいな。

イメージ 1

1人でのんびり走ってたらピンクジャージが!!!
ハマー大尉だ(≧ω≦)b
大袋橋付近で合流。
そこから2人で。
今日はこのあとロング走るからゆっくりお願いしますと
声を掛けたけど、結果速かった…。
8割くらい牽いて貰ったかな。

ハマー大尉の訳ありニュージャージ。
空力いいでしょー!と言ったら
「寒いです」と返されました( *´艸`)

イメージ 2

河川敷はまた1人で。

RISO朝練 バサラコース 31km
平均速度 33.5km/h 平均心拍数 147拍 最高 158拍


次は会社の方々とライド。
8時半出発。
J也くんとD塚君とツム兄。
2人はボクが自転車に乗り始めたころ
よく一緒になりました。
目的地は島根原発
米子~境港は車も多いのですごくゆっくりと。
江島大橋を越えてからスピードを少し上げた。
そこからはボクが先頭固定で。
平坦、下りはそれなりに踏んで
登りはゆっくりと。
途中でJ也くんのバイクがメカトラになり
そこから3人で。
天気も良くて景色もサイコー。
島根半島はいいな。

原発を越えて何とか農道走って
本庄通過してまた境港まで。
とにかくイーブンペースで回し続けた。
東山帰着でちょうど100km。

ツム兄と2人になり
「もうちょっと走ろっか」

おまけの3部練は花回廊周回コースを1周回。

イメージ 3

ペースはほどほど。
ツム兄は相変わらずよくわからない。(←天然だよね)
2部練ではへばった様子だったけど
また元気になった。
平坦は5倍くらいで1人牽きしたり。
ついていくのだけでキツかった。

島根原発+花回廊周回 140km
平均速度 25.9km/h 平均心拍数 128拍 最高 157拍


さすがに疲れた。
トータルで170km。
心拍も上がってないし。
明日は完全休養しよう。

楽しいライドでした(*´ω`*)
みなさんありがとう。

J也くん無事に帰れたかな…