モーライ花回廊コース

今朝はモーニングライドに参加。
GWの本日は若干人数少な目。

第2パックで。
メンバーはS重さん、I田さん、I江さん、M田くん、H本くんと
ボクの6名。

S重さんの先導でスタート。
集団内はすごく快適。
昨日高強度だったのに
今日も脚が軽い( `ー´)ノ

速度変動もなくいい感じのローテーション。
ボクも牽くときはムリしない。
早朝が明るくなって、ジョウブレーカーを
使えるようになった。
これだけで先頭がかなり楽になる。
そしてレンズが赤っぽいのでたぎる( *´艸`)

イメージ 1

2段坂へ。
I江さんがえらい勢いで突っ込んでいき
交替してボクが前に。
くるくるペースを刻んでたら
途中からクライマーのH本くんが前に。
ペースを合わせて。
昨年のH本くんはシッティングでグイグイ登ってたけど
今朝はダンシングを多用してた。
スタイルが変わったなあ。

繋ぎ区間ではH本くんと2人に。
回したふりローテで。
(当人同士しかわかりません( *´艸`))

2段目はH本くんのペースで登って
中盤から一気にペースアップしてみた。
いい感じで脚が回せて先着できた。
我ながら調子がいい。

写真はS重さんから勝手に拝借m(__)m

イメージ 2

あとは付いて行くだけ。
日野川河川敷はS重さんのスイッチが入ったようで
男の先頭固定一本牽きだった(≧ω≦;)
強いな~。

モーライ花回廊コース 28km
(ラップ取り忘れたのでアップ区間込み)
平均速度 30.3km/h 平均心拍数 133拍


繁忙期が今朝で終わりGWに突入です(/ω\)
繁忙期といいつつ、後輩たちがすごく頑張ってくれるから
たいした仕事しなかった。
ありがたき(≧人≦)