日曜RISO朝練

今日はさくらおろち湖ロードレースですが
お仕事です(/ω\)
なので早朝練。
参加者募ったら集まってくれた!

メンバーはツムブラ、ガッツパイセン。
コースは伯太~花回廊の約50km。

先導してスタート。
それなりのペースで。
中二日だから脚が軽い。

この時期はウェアがバラバラ。
パイセンは相変わらず真冬装備(≧ω≦;)

イメージ 1

登りは抑えめで。
集団がバラけないように。
ここは醤油坂。

イメージ 2

長めのローテーションしてたけど
平坦はもう少しスピード上げて、ローテも短めにした方がいいな。
その方が楽してスピードが上がる。

会見ストレート超えて2段坂へ。
1段目はツム兄が先頭で。
ここはフリーで行く区間
ペースが遅く感じたので前に出てペースを上げる。
そのまま繋ぎ区間に入っても先頭。
このペース維持すると終わりそうと思ってたら
ツム兄が男気出して前に出てくれた( `ー´)ノ
ちょっと休めた。

2段目はまた前に出て。
結構脚が回るのでグルグル頑張ったら
ツムブラも引き離せた。
最後振り向いたらツム兄が徐々に差を詰めてきてたんで
ダンシングでなんとか逃げ切った。
久々に先着( *´艸`)

集合して、そこからまた集団で。
今日は調子良かったので
仕事も気持ちよくできた(´∀`*)ウフフ

RISO朝練 伯太~花回廊 54km
平均速度 31.8km/h 平均心拍数 147拍 最高 172拍


さくらおろち湖ロードレースの方は
コンクイのTAKEさんが選手権クラスで5位入賞
ぽんさくさんがスポーツクラスで1位と同着の2位だったとのこと。
すごいな~。
おめでとうございます!!!