RISO朝練

今日はRISO朝練。
花回廊コースです。

メンバーは、ツム兄、ガッツパイセン、すしさんとボク。
いつものように先導してスタート。
寒くて身体がうまく動かない(≧ω≦;)
なんかおかしい。

河川敷からローテ。
すしさんはサンボルトRISOジャージで( `ー´)ノ

イメージ 1

途中でハマー大尉も合流。

ツム兄が先頭で2段坂へ。
ハマー大尉、ボクと続く。
ハマー大尉が前どーぞと駆け引きをする。
当然無視する( *´艸`)
結局1段目はツム兄がいいペースで牽ききった。
つなぎの微登り区間もツム兄が先頭固定。
ツム兄すごい!
かなり踏めてる。
全然前に出られない。

2段目も強度変わらないまま。
ツム兄が先頭で異常に強い。
どーしちゃったんだ?
最後ペースを上げられて、ボクはじんわり離れる。
ハマー大尉がツム兄の後ろを取って、スプリントで先着。
でも今日はツム兄が全部先頭で走って
ダントツに強かった。

やっぱしツム兄のポテンシャルは高い。
まだまだ上がりそうな感じ。
今日は力の差を見せつけられて
しょんぼりして仕事にも影響した(/ω\)

あとはボチボチ。
日野川河川敷は脚に力が入らず
短めローテーション。

RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 31.6km/h 平均心拍数 148拍 最高 171拍

めげずに地道に
積み上げていこう。

今週末は仕事です。
走るなら早朝かな。